NEWS

お知らせ

HOME お知らせ あかつき社会保険労務士法人「労務担当者のための社労士活用術」オンラインセミナー
イベント2025.12.09

あかつき社会保険労務士法人「労務担当者のための社労士活用術」オンラインセミナー

あかつき社会保険労務士法人が、2025年12月17日(水)オンラインにて「労務担当者のための社労士活用術」セミナーを開催いたします。参加費は無料です。

福山の中小企業では、限られた人員で勤怠管理や給与計算を行うケースが多く、担当者の業務が属人化しやすい現状があります。クラウドシステムを導入しても「運用が定着しない」「設定や連携を特定の担当者しか理解していない」といった問題が残り、結果としてミスや担当者の離職・休職による業務停滞のリスクが解消されないまま残っています。

オンラインセミナーでは、勤怠・給与・労務手続きのシステム導入・連携による自動化で、日常業務を効率化する運用ノウハウを解説。現場で多い「Excel管理から卒業できない」「データ連携がうまくいかず手入力が残る」といった課題を、社労士とクラウドシステムの両面から整理します。

     ■セミナー概要
       テーマ: 労務担当者のための社労士活用術
       日 時: 2025年12月17日(水)10:00〜11:00
       形 式: オンライン(Zoom)
       対 象: 社員数30〜300名規模の企業の労務担当者
       定 員: 先着100名
       参加費: 無料
       申込締切:2025年 12月16日(火)12:00まで
       申込方法:https://sr-akatsuki.com/contact/ (メールフォームにてお申込みください)
            1.「お問合せ項目」→「その他」にチェック
            2.「お問合せ内容」→「セミナー参加希望」と記載 して送信してください。

お知らせ一覧に戻る